【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

寒い日には、熱いことばを(*´꒳`*)

f:id:soi_soooos88:20181115115819j:image

こんにちは(*´꒳`*)

今日は、寒い。これからもっと寒くなると思うと、何を着ればよいのやら。笑

 

おしゃれ💄には疎い。笑

 

敏感になりたい今日このごろ✨

 

冬は、日がおちてきて暗くなってくるから

暗い気持ちになることも(*´꒳`*)

 

わたしも最近たまにある。

うまくいかないときに、うーーーてよくうなったりしてます。笑

 

そんなときにいけてる人の

言葉をみると元気がでますね♪

ちょっとみなさんにもご紹介(*´꒳`*)

 

ビートたけし

俺はまだまだ変わっていくよ。ドキドキしたいからね。自分に。

 

ドキっとしますね。

自分にドキドキしたいから変わる!

変わることをやめたら老いていく。

 

三浦知良

あきらめる理由を探すんじゃなくて、あきらめない理由をさがせ。

 

あきらめる理由はラク

正当化する理由よりも、どうやったらできるかを考えたい(//∇//)

 

野村克也

好かれなくてもいいから、信頼されなければならない。嫌われることを恐れては、真のリーダーシップは取れない。

 

好かれなくていい

尊敬や信頼が大事。たまには厳しいことも愛情から関わることが大事。

 

 

著名人の言葉は、ぐっと考えさせられる。

 

 

 

これからがんばろっと思います(*´꒳`*)