【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

ジャニーズV6も食べたケータリングの軽食を会社で食べられることに

こんにちは

 

ぱんなです。

 

まさか、V6が前日に食べた同じものをぱんなも食べることになるとは!!

 

そんな予想していなかった驚きを

 

会社が入っているビルのイベントで

 

体験するとはー!!

 

とテンションがちょっと上がる出来事が先日ありました。

 

イベントには鎌倉にあるケータリングをやっているお店の人が来ており、

 

前日はTV局にケータリングで行かれたと話してました。

 

お店の人は、

 

事前にV6のメンバーをネットで確認して名前を覚えたけど、

目の前にメンバーがきたらみんなイケメンすぎてテンパってしまったと話してました。

 

テレビより実物のほうがいいし、好きになっちゃうと。

 

さすがですね!ジャニーズ!

 

ぱんなもジャニーズと対面したら惚れてしまうかもしれません笑

きっとファンになる笑

 

一皿に、いろんなおかずがあり、

 

色も鮮やかで大満足する軽食でした

 

しらすののったごはんは、炊きたてのごはんを丁寧に握ってあり

 

塩味のしらすと相まってとても美味しかったです。

f:id:soi_soooos88:20190519001543j:image

 

ひなや

鎌倉を中心に関東圏で京都の家庭料理おばんざいをケータリングしているようです。

 

 

そもそも、ケータリングとデリバリーってどんな違いがあるのかな?

 

と思いましたので、調べてみました。

 

ケータリングもデリバリーも広い意味では同じもことを示すようです。

 

ケータリング

会場のセッティングから後片付けまでする

料理しているところをその場で見れたり、出来たての料理を食べられたりする

 

デリバリー

宅配ピザ、出前のように料理のみを届ける

 

 

ホームパーティ、誕生日パーティ、女子会など

 

いつもと違ってレンタルスペースを借りて

 

ケータリングしてみてもいいかもしれないですよね!

 

家だと部屋の掃除をしなくちゃとか、

 

パーティ後の片付け大変そうだなとか、

 

ちょっと億劫なことも

 

レンタルスペースを借りて、ケータリングで準備から片付けまで一通りやってもらえたら便利ですよね。

 

そして、

 

SNSやってなくても、思い出は写真に撮りたい人は多いと思います。

 

インスタ映えの料理や飾り付けにテンションが上がる

 

優雅にいつもと違う体験をしていて、リア充だと感じている

 

そんなことが好きな女子は多いと思います。

 

ケータリングはオーガニックにこだわったものがあったり

 

レンタルスペースはゴージャスなものや、

 

本物の飛行機(エアバス320)の飛行機客室などもあるようです。

 

調べるといろ色々な情報が出てきて面白いですよ!

 

 

自分の知らない世界を知ったり、

 

未経験のことにチャレンジしたり、

 

キラ女に向けて毎日大事にしていきたいと思います。

 

ぱんなでした。