【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

せんもぐ! 漬けまぐろ

 

こんばんは!ぱんなです♪

 

今夜は私のグルメ紹介をしたいと思います♪

 

某日金曜日。

待ち合わせた友人とディナーの打合せを行い、「海鮮」で決定☆

 

ディナーの方向性が定まったところで、合流した新宿駅から人混みの流れに乗っていざ歌舞伎町方面へレッツゴー!と意気込んで行きました♪

 

ふと目に入ってきたのが、  『まぐろ商店』というお店でした!

 

売り切れ御免!とキーワードに惹かれ思わずそのまま入店☆

 

タッチパネルをスライドしていくと、売り切れ続出したマグロ料理がいくつも!

 

ズラリと並ぶ料理の中で、マグロの宝石みたいなメニューを発見!

生まぐろのレアカツ (自家製タルタル付)

 

f:id:soi_soooos88:20190815025213j:image

 

漬けマグロの小盛(約780円)と、しじみの味噌汁(約200円)の組み合わせで約1000円程でまぐろご飯with味噌汁付きを楽しむことができるお店でした♪

 

f:id:soi_soooos88:20190815025355j:image

⬆︎漬けまぐろ

せんべろ(1000円でべろべろ)ならぬ、せんもぐ(1000円でもぐもぐ)をまぐろで生み出してしまったと思った一夜でした!

 

ぜひ新宿に行かれた際は、訪れてみてはいかがでしょうか☆

まぐろと素敵な新宿ナイトをお楽しみください!

 

では、また次回もお楽しみに!