【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

人肌恋しい季節に読みたい!オススメ恋愛漫画4作品

こんにちは、ぱんなです☺️✨

   

人肌恋しいこの季節…

皆さん恋していますか??

 

ぱんなは最近、気になる人が出来て毎日その人のことで頭がいっぱい。

なんだか学生の頃のような気持ちで毎日ドキドキしています☺️

 

今日は恋をした時に読みたくなるオススメの漫画をご紹介します!

 

1.君に届け

 

f:id:soi_soooos88:20191031213323j:image

 

少女漫画の王道といえばこれ!!

人付き合いが苦手な主人公爽子が風早くんとの出会いをきっかけに人として変化していく姿は勇気をもらいます!

私も爽子のようなピュアな心をもちたい!笑

 

風早くんもかっこよくて、見ていてきゅんきゅんする漫画です!

 

個人的にはやのちんが好きで、不器用だけど自分にも恋にも向き合う姿がカッコよくて大好きです😳😳

 

2.俺物語

 

f:id:soi_soooos88:20191031213532j:image

 

少女漫画なのに主人公が男性が男性という異色漫画!

男気のある主人公、たけおの恋と友情のストーリーは笑いあり涙ありの面白さ満点の漫画になっています!

 

たけおの親友スナくんとの掛け合いが個人的に大好きです!

ヒロインの大和も可愛くてきゅんきゅんします!

 

3.今日は会社休みます。

 

f:id:soi_soooos88:20191031213643j:image

 

30歳を迎えた主人公、花笑と田之倉との年の差恋愛漫画

あるキッカケで綺麗になりたいと努力し、どんどん人として魅力が付いていく主人公に心引き寄せられます!

 

私も9歳下の彼氏と恋愛したい!と強く思った漫画です。笑

 

でも個人的には朝倉さんがタイプな私w

皆さんはどちらの男性が好みですか?

 

4.ダメな私に恋してください

 

f:id:soi_soooos88:20191031213816j:image

 

職なし、金なし、彼氏なしの貢ぎ癖のある30歳の主人公ミチコを中心におりなす恋愛コメディ漫画!

 

人間として底辺のところから、前職の先輩との出会いをきっかけに成長していく主人公が面白くて、とにかく読み応えのある漫画です!

 

黒沢さんのツンデレ感がもうとにかく好き!

笑いながら読める恋愛漫画です!

 

-------------------------------

 

記事を書いていて気づいたのですが、この4作品すべて実写化してるんですよね!!

 

最近ヒットする漫画は実写化する傾向にあり、この4作品どれも実写化して成功してるからすごいですよね! 

 

やはりこの年代になると

年の差恋愛や仕事と恋のバランスなど、そういったラインナップの漫画についハマってしまう傾向があるので不思議です。

 

皆さんは好きな漫画はありましたか??

 

読書の秋ですし、たまには漫画を開いて恋愛のときめきを思い出してみるのもいいかもしれません。