【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏のスイーツベスト1位!かき氷編 in 東京

みさなん、こんにちは。 ぱんなです♪ 前回に続き今回もグルメについての食レポをシェアしていきます! 今回のテーマはかき氷です♪ 湿気が多くじめじめする今年の夏を、少しでも爽やか&オシャレに過ごすには… 夏の王道スイーツ【かき氷 】を食べよう!! と、…

せんもぐ! 漬けまぐろ

こんばんは!ぱんなです♪ 今夜は私のグルメ紹介をしたいと思います♪ 某日金曜日。 待ち合わせた友人とディナーの打合せを行い、「海鮮」で決定☆ ディナーの方向性が定まったところで、合流した新宿駅から人混みの流れに乗っていざ歌舞伎町方面へレッツゴー!…

スイカの秘密🍉

おはようございます!ぱんなです☆ 急に暑くなってきましたね! 最近、スーパーでよく見かけるスイカが持つ健康へのメリットについて今日はシェアします♪ 以前、ツイッターで話題になっていたスイカの切り方の動画をきっかけに、ずっと気になっていたスイカと…