【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバでのんびり!創設者は熱い人!

こんにちは♪ ぱんなです(*゚∀゚*) 今日はスタバでのんびりDAY。 今日はスタバのお話♪ スタバってものそごく居心地がよくて大好きです♪ 創設者は、ハワード・シュルツさん! この方の想いがスタバをつくっている。 スタバの採用基準は、自分の店で働いているイ…

つくねは女性に優しい。。

こんにちは! 今日は、つくねを食べました❀.(*´◡`*)❀. なんだかつくねってかわいいですよね♪笑 つくねは他の焼き鳥の部位よりもカロリーが低いと女性から 人気だそうです(*゚∀゚*) つくねのカロリーと考えたことなかった! カロリーが低いのにおいしいってかな…

運が転がり中!

こんにちは! きょうはUFOキャッチャーへ(*゚∀゚*) でもこれ!!! 運!!! 運がガラス越しに転がっている!笑 リラックマのぬいぐるみだったんだけど あまりにもかわいいからパシャり! この時期、お寺詣りも近くなってきますもんね♪ 今年はどこをめぐろうか…

何巻きだっけ!?おいしい!

こんにちは(*゚∀゚*) 今日は、なんと!なんとですね♪ 手作りのサラダ巻き?なんていうんだっけ。 この料理・・・・!笑 野菜を切って巻いてごまドレをかけるだけなのに本当に美味しい! 家では料理はしないから 友達とあつまって、女子らしく野菜パーティをし…

今日はランチ〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*いいことづくし!

こんにちは(*゚∀゚*) 今日は、友達とランチをしにいきました! ランチってすごくお得だしおいしいし、いいことしかないですよね♪笑 お店の中もとってもおしゃれ♡ やっぱり食べちゃうのは鶏肉・・! とことん肉食女子!笑 鶏肉は、ヘルシーと言われていますね♪ …

愛は行動!求めてばかりいたかもしれない!

こんばんは! 本当に本格的に寒くなってきた! 毎回始めるのは寒くなってきたネタ。笑 今日はオードリーヘップバーンの言葉を伝えたい♪ 以前も記事に書いた事があるのですが、やはり活躍した女性は 力強い言葉を残していますね(*^^) 愛は行動なのよ 言葉だけ…

唇の乾燥はとめられる!?美も努力!

こんにちは♪ 今日も寒い!乾燥が気になる季節になりまして・・! 乾燥ってなんでなるんだろう! 唇がすごく乾燥するんです(*゚∀゚*) どうやったら乾燥がなくなるんだろう! 美の大敵ですよね♪ 調べてみると唇の乾燥防止として対策があるみたい♪ ◎リップは縦に…

本田圭介!人よりも少し想いが強いだけ!

こんにちは!ぱんなです♪ 今日は世界でも活躍する、サッカー選手 本田圭介選手の言葉を紹介します♪ 結局みんなが嫌がることを我慢して出来るかどうかなんですよ おれはスーパーマンでもなんでもない。 ただみんなが嫌なこともやれるし 夢のためにやりたいこ…

美は姿勢から♪初心者向けのトレーニング!

こんにちは!ぱんなです(*^^)v 今日も寒い。この寒さはカイロ1つじゃ足りなくて、 2個目に貼るカイロを足に装着してみました。笑 寒いと姿勢が丸くなっていく・・ 普段からそんなに姿勢がよいわけじゃないので さらに丸く丸く・・・笑 分かっている。 筋ト…

レディガガの言葉!嘘つきからはじまる♪

こんにちは〜! ぱんなです(*゚∀゚*) 今日も素敵な言葉をお伝えしていきたいと思います♪ たくさん素敵な言葉にふれていると、自分の心も温かくなりますね! 今回は、レディ・ガガの言葉。 レディガガは、アメリカの歌手として有名になり、 数知れない経験から…

キャメロンディアス~人生は自分で責任をもつ!~

こんばんは!ぱんなです♪ クリスマスの時期ですね。 そう、街にやたらカップルがあふれる。 駆け込みで付き合う人もいるはず。。。。! 冬は人恋しい季節ですからね♪ でも最近感じるのは、女性からぐいぐい行くひとが多いってこと♪ 男性を待ってても来ないか…

ビートたけし★ドキドキしたい自分に♪

こんにちは!ぱんなです♪ もう12月。今日は雨なのでかなり寒くなってきました! 今日も素敵な言葉ともに始めていこうと思います♪ 今回はビートたけしさんの言葉♪ ビートたけし 出典:https://fashionmarketingjournal.com/2018/05/kitanoblue.html オレはま…

ココシャネルの生き様に魅了♪30代は生き様が顔にでる!

出典:https://www.vogue.co.jp こんにちは(*゚∀゚*) 今日は2度目まして。 今日もお送りするのは、女性の名言。 言葉には本当に力や魅力ああるなと感じる。 だって、心がほっこりするから。 今日は、ココシャネルの言葉から ココ・シャネル 20歳の顔は自然から…

炭水化物好きのあなた!おにぎりでダイエットできる!

おはようございます♪ ぱんなです(*゚∀゚*) 今日はいつもダイエットがしたいなぁって思っている胸のうちを 行動にしてみようかなと思います。 ?まずは、調べる。 調べまくる。ここから始まる。 ここで問題なのは、炭水化物を抜けないということ。笑 スイーツよ…

美しい言葉と美しい点を探すこと♪

こんにちは! ぱんなは今日も、美を追求中。笑 最近は、というよりも、ずっとですが、格言が好きでして。 美をおいかけること、内面を磨くこと。笑 もはや何キャラなんだろうとも思いますが・・・ 今日は、美といえば!女性といえば! オードリーヘップバー…

ささくれ第2弾★それにしてもささくれがすごい件

こんにちは(*゚∀゚*) 本当に寒くなってきました。 今日は全然あったかいですけど・・・! 気温の変化に要注意ですよ。 さて、先日! ささくれについて書いたのですが・・・ 甘かった・・・・ ささくれでき放題です。 現在進行形。あーーーーーー! 女性の指、…

自分の物語を生きていこう!

こんにちは(*゚∀゚*) ぱんなです♪ 今日はニュースを読んで感じたことをすらすら。 あおり運転のニュース。 私はあまりテレビをみないからラインニュースとかで情報が入ってくるんだけど なかなか衝撃的なニュース。 家族4人で高速道路であおられ停車。 そこに…

腱鞘炎になっちまったかもしれない!?

こんにちは(*^^)vぱんなです♪ 先日から手が痛い。 右の手首より先の指先が力がはいりにくいなとは思っていたんだけど。 今度は左手にきた。 もしかしたら・・・難病かも!?とよぎったけど、動かせないわけじゃなく。 でもちょっと怖くなって調べてみると・…