【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ささくれにはハンドクリーム♪

こんんちは! ぱんなの毎日(*゚∀゚*) 最近は、美容に興味ありまくり♪ 冬だから肌も乾燥しちゃう・・・! 女子の敵。でも冬が大好き。笑 最近、指にささくれができる。 いろいろ調べてみたら原因は、<乾燥>だそうですよ! 乾燥って言われちゃうと、、、あては…

スタバ新作★ホワイトスノーフラペチーノ♪

こんにちは♪ 今日はスタバの新作のホワイトスノーフラペチーノを飲みました(*゚∀゚*) ホワイトチョコ好きにはたまらない! 実際に飲んでみると・・・・!ええ!まあぁ! なんというか!!!!! あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!笑 …

お腹のたるみ・・・揉め!!!!

こんにちは! ぱんなの毎日! 今日はちょこっとお腹がたるんできたよ。 なんて思ったんだけど、筋トレもあまり得意じゃなくて。 得意不得意関係ないから・・・・! 知ってるわかっています、でも・・・笑 そこでジムのパーソナルトレーナーの友達に聞いてみ…

イタリアンは大人の味!

こんにちは! ぱんなの日常お送りします。 さて、今日は、 コンビニで一息っ! りんごジュースうまい(=´∀`)人(´∀`=) 最近、健康志向。 よくサプリを食べるようにしています。 サプリを食べたら 何を食べてもいんじゃないかと思い、 バクバク食べております…

お土産もらった♪

こんにちは! ぱんなです(=´∀`)人(´∀`=) 今日は、かわいいクッキーをもらいましたー! どこにいったんだろうっ! 広島かなぁ、なんて 思いながら食べちゃいます♪ 昔ながらのおやつの味。 おしゃれに入ってると おいしくみえちゃう不思議。笑 今日も一日が…

GReeeenNのビリーヴより。それでも信じてすすむ。

おはようございます♪ 今日はお昼から書いてみます(*^^)v 朝通勤しているときに、 素敵な歌が流れてきたので 紹介させてください♪ GReeeeNのビリーヴという曲の歌詞に感動。 歌詞を書かせてもらいますね。 僕にとっての後悔はあきらめたとき 悔しさも涙もあの…

美は努力!腸内からきれいに♡

こんにちは! ぱんなです(*´꒳`*) 普段気になることがたくさんっ! 今日は、最近気になる、腸内環境をしらべてみようと思う。なんかやたら、腸内、腸内って聞くんだけど、何がそんなによいの?ていう疑問から生まれこと。 ビフィズス菌てきな? これしか出て…

寒い日には、熱いことばを(*´꒳`*)

こんにちは(*´꒳`*) 今日は、寒い。これからもっと寒くなると思うと、何を着ればよいのやら。笑 おしゃれには疎い。笑 敏感になりたい今日このごろ✨ 冬は、日がおちてきて暗くなってくるから 暗い気持ちになることも(*´꒳`*) わたしも最近たまにある。 うま…

錦織圭の快挙★自分のためにやる!

こんにちは(*´꒳`*) ぱんなです! 今日は、なんと! 錦織圭選手がフェデラーに勝利 出展:http://ur2.link/Nqsx かっこいー(*´꒳`*) 頑張っている姿や一心不乱な姿勢に 人は心が動かされますね。 錦織圭選手のステキな言葉を紹介しますね♪ こんなキツイことを…

ぱんなのレインシューズの旅♪履きたい靴を探す!

こんにちは(*^^)v 雨ですね。 雨の日は靴選びに困るーーー! 雨でもおしゃれにはける防水のパンプスってないのかな、なんていいながら ネットサーフィン中。笑 ちょっとおしゃれな、雨の日にはけるレインブーツの旅に出てみようと思います。 ■レインブーツ …

自分の信念に生きる!

おはようございます(*≧∀≦*) ぱんなです✨ 今日もいい日差しがのぞいてますね♪ でも外は肌寒いから、マフラーは必須です。笑 わたしは、ネッグウォーマーです⛄️ こんな日は、ちょっと漫画を読もうかな なんて、1日1話読めるONE PIECEのアプリをペラペラと(≧∀≦)…

今日からブログ始めます。

はじめまして(≧∀≦) ぱんなと申します♪今日からブログを始めます! 本当に日々の中で気になったことや、感じたことなどを徒然なるままに書いていこうと思います! 好きなことは、食べること、出かけること、本を読むこと、素敵な言葉にふれること、格言や名言…