【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華にアフタヌーンティー

こんにちは ぱんなです✨ 平成も本日で終わり。 明日からは令和。 みなさんはどんな平成時代を過ごしてきましたか? スポーツに力を入れて努力してきた人 資格を手にする、いい学校に入るために勉強頑張ってきた人 思い出したくない思い出がある人もいると思…

健康は大事!ストレートネック

こんばんは ぱんなです 昨年の今頃は、整形外科で理学療法士さんにマッサージを受けていたことを思い出しました はじまりは、2018年1月某日の朝、、 目覚めた時に背中の肩甲骨周り全体にこわばりと痛み。 運動したとか原因が分かればよかったけど、思い当た…

目黒駅で発見!美味しいお店★酒嚢飯袋

こんにちは!ぱんなです 前の会社の先輩と、先輩の友人達と目黒にあるお店に飲みに行ってきました~ 色んなお店に行きまくっているという人が教えてくれたお店! その名も「酒嚢飯袋」 ?? どう読むのかな?と思った人~!! わたしもその一人で分かりませ…

日光浴のメリット~心のバランスを整える

こんにちは ぱんなです! 日光浴のメリット★★第三弾★★ 第一弾では、睡眠について書きました。 第二弾では、ビタミンDが作られるについて書きました。 今回は、 「心のバランスを整える」 について書いていきます。 日光浴は、健康ですこやかに過ごすためにい…