【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タピオカ大好きな人にオススメ!タピオカ専門店3店舗☆

こんにちは、ぱんなです✨ 皆さんタピオカは好きですか? 私もタピオカが絶賛マイブーム中です 今日は仕事終わりに渋谷に繰り出して 話題の「TOKI SEVEN TEA(東季17)」のタピオカミルクティーを飲みました✨ 個人的な感想になりますが 粒が大きくて、飲みやす…

気持ちを落ち着かせたい女性にすすめる生活を癒すオススメハーブティー2つ!

こんにちは、ぱんなです✨ 皆さんは普段からお茶などを飲みますか? 私は最近「ハーブティー」がマイブーム☺️ 身体がポカポカ温まって 家でソファに座りながらホッとするのが1番の癒しの時間になります 健康や美意識の高い人は飲んでいる?ハーブティーのすす…

睡眠の質をあげて仕事のパフォーマンスを上げたい!そんな女性のための睡眠対処法4つ

こんにちは、ぱんなです✨ だいぶ涼しくなってきましたが 夜はまだ蒸し暑さが残っていますね。 季節の変わり目はいつも以上に体調管理に気をつけたいところ。 体調を整えるのに1番大切なのは「睡眠」! 今日は季節の変わり目に気をつけるといい 「睡眠」につ…

オススメ秋コスメ!fucic(フシカ)のオススメポイント2つ

こんにちは、ぱんなです✨ まだ残暑はあるものの、すっかり秋の空気ですね✨ だんだん秋物に服もシフトしてくる時期です。 それに合わせてメイクもシフトしたいなと考えている今日この頃。 皆さんはいつもメイクをどこで買ってますか? 今年のメインは「くすみ…

初心者山ガールにオススメ!トレッキングコースとオススメスポット

こんにちは、 ぱんなです 皆さんは三連休どこかへ出掛けますか? シルバーウィークということもあり、どこも混んでいそうなそんな日に、 私はトレッキングで埼玉県飯能市にある 関東ふれあいの道コースを歩いてきました 埼玉県飯能市にある西吾野駅から歩き …

女性のマナーを心得えて所作から美しくなりたい!オススメマナー本3冊

こんにちは、 ぱんなです 今日は1日雨のようですね☂️ 最近ずっと暑かったので 個人的には恵みの雨だな〜と感じる今日この頃です。。。 皆さんは雨の日は何をして過ごしますか? 私は雨の日に本を読んでゆっくりくつろぐのが大好きです✨ 特に最近は「女性のマ…

2019年〜2020年の流行ファッショントレンドをおさえよう!

こんにちは、ぱんなです✨ 9月も終わりというのに まだ半袖でも過ごせるのが不思議な気候の秋ですね。 そろそろ秋・冬服を少しずつ購入したいところです。 皆さんはもう服は購入されましたか? 今日は2019年のトレンドを簡単にご紹介します✨ 今季のテーマは …

時代はスタンディング??スタンディングワークのメリット6つ

こんにちは、 ぱんなです✨ 会社には座って仕事をするスペースだけでなく、スタンディングワークができるフリーデスクのスペースがあります。 会議室もスタンディングで出来る場所があるようです。(わたしはまだ入ったことありませんが。笑) 外を眺めながら…