【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に塩分補給できるあの有名レシピ♪

みなさん、こんばんは!ぱんなです♪ 前回のテーマが熱中症で、水分補給についてお伝えしました!対策としてもう一つ大事なポイントがあります!それは塩分の摂取です☆今回は、誰もが知っているあの有名な料理で簡単に塩分摂取と栄養も取ることができることを…

これからが本番!熱中症へ対策と予防しよう!

みなさん、こんばんは!ぱんなです♪梅雨が開けたら夏本番ですね!前もって暑さ対策に向けて予防知識をつけるべく、前倒しで勉強しました! 今日のテーマは【熱中症】です! 熱中症とは、高温多湿な環境下で身体が適応できずにいると起こるさまざまな症状の総…

梅干しで美肌の基礎作りを始める

みなさん、こんにちは!ぱんなです☆ 祖母から教わった手作りの梅干しができました! そのため、今日のテーマは「梅干し」です♪ 私は、健康作文をという健康に関する作文を梅干しをテーマにし、毎年違う題材を元にして、あの日々が懐かしいです。 その中でも…