【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日光浴のメリット~元気に過ごすためのビタミンD

こんにちは! ぱんなです 日光浴のメリット★★第二弾★★ 第一弾では、睡眠について書きました。 本日は、 「骨を作るのに必要なビタミンDが作られる」 について書きたいと思います。 近年、紫外線対策グッズが豊富ですが 過剰な防御によって、ビタミンD不足を…

日光浴のメリット~快適な睡眠を確保する

こんにちは ぱんなです! 今日は、昨日からの続きを書きます。 日光浴のメリットの一つ 「睡眠のリズムを整える」 それには、体内時計が重要なキーポイントとなります。 体内時計・・・聞いたことがある人もない人もいるもしれませんね♪ 体内時計は、一日の…

美しい肌でいるための日頃のケア

こんにちは! ぱんなです。 3月も下旬、日中は暖かい日が増えましたねー! ぽかぽか陽気の日は公園の芝生でシートを引いて昼寝したら気持ちいいですよね。 日光浴や日に当たると 日焼けしちゃう シミ・ソバカスができちゃう シワができちゃう と思ってしまい…