【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

美は努力!腸内からきれいに♡

f:id:soi_soooos88:20181115125424j:image

こんにちは!

ぱんなです(*´꒳`*)

 

普段気になることがたくさんっ!

今日は、最近気になる、腸内環境をしらべてみようと思う。なんかやたら、腸内、腸内って聞くんだけど、何がそんなによいの?ていう疑問から生まれこと。

 

ビフィズス菌てきな?

これしか出てこない時点で浅はか。笑

 

さて。まずは、何から。

つまり、腸内細菌?腸内環境てなに、

てところでしょうか。

 

いろいろ検索した結果、

腸内環境に善玉菌が増やさないと

毒が出て、肌があれるらしい。

おならも匂うんだとか。

 

参考ににどうぞ♪

腸内環境を改善する方法はなに?運動とも強い結びつきがあった! | POWER PRODUCTION MAGAZINE(パワープロダクションマガジン)

 

普段から健康を意識することって、とっても大事。なんて思ってもまだまだ。

 

行動にしていかないと意味がない。

 

最近は、普段から青汁みたいなやつ、ビフィズス菌が何億個入ってるといわれている のを飲むようにしてます(*´꒳`*)

 

美への努力。

やったりましょう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 


ココ・シャネル

20歳の顔は自然から授かったもの
30歳の顔は自分の生き様
だけど50歳の顔には、あなたの価値がにじみ出る

 

30歳は自分の生き様。

50歳はあなたの価値がにじみでる。

 

これは、しびれた…\(//∇//)\

 

 

そんな年の重ね方をします♪