【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

イタリアンは大人の味!

こんにちは!

ぱんなの日常お送りします。

 

 

さて、今日は、

f:id:soi_soooos88:20181127142819j:image

コンビニで一息っ!

りんごジュースうまい(=´∀`)人(´∀`=)

 

最近、健康志向。

よくサプリを食べるようにしています。

 

サプリを食べたら

何を食べてもいんじゃないかと思い、

バクバク食べております。

昨日は、パスタ。

f:id:soi_soooos88:20181127142952j:image

 

おいしーい!といいたいけど

大人の味でした。笑

 

神楽坂のイタリアンの店に入ったんだけどね

トマトベースの食べ物が多くて。

 

イタリアには行かれないかもしれないと思ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)笑

 

では、また!

 

 

ぱんな(*´ω`*)