【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

お腹のたるみ・・・揉め!!!!

f:id:soi_soooos88:20181130133730j:image

こんにちは!

ぱんなの毎日!

 

今日はちょこっとお腹がたるんできたよ。

なんて思ったんだけど、筋トレもあまり得意じゃなくて。

 

得意不得意関係ないから・・・・!

知ってるわかっています、でも・・・笑

 

そこでジムのパーソナルトレーナーの友達に聞いてみた!

 

すると«揉め!»と返ってきました。笑

 

もうちょっとだけ詳しく。。。。笑

 

 

このサイトを参考にしてみたらと!

太もものセルライトが消える「くぼみ押し」【日経ヘルス18年9月号】:日経ウーマンオンライン【日経ヘルス 最新号の読みどころ】

 

 

要するに、リンパマッサージをしてあげるといいよと♪

 

 

くぼんだところを押す!

お尻のえくぼ

ひざ裏

みぞおち

鼠蹊部

 

 

この4つをポイントで押してあげるといいんだって!

 

 

ちょっとやってみようかな。

 

きっとこんな楽して痩せるなんてないけど

毎日継続する力があれば、痩せると思う。

 

 

一緒にやりましょ。笑

 

 

ぱんな