【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

今日はランチ〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*いいことづくし!

f:id:soi_soooos88:20181220163908j:image

こんにちは(*゚∀゚*)

今日は、友達とランチをしにいきました!

 

ランチってすごくお得だしおいしいし、いいことしかないですよね♪笑

 

お店の中もとってもおしゃれ♡

f:id:soi_soooos88:20181220164007j:image

 

 

やっぱり食べちゃうのは鶏肉・・!

とことん肉食女子!笑

f:id:soi_soooos88:20181220164205j:image

 

鶏肉は、ヘルシーと言われていますね♪

肉に詳しい・・・というか筋肉が好きだから

 

 

食事にもかなり気をつかっている友達がいて

聞いてみる、鶏肉は高たんぱく質で低脂肪!肝臓をよくしたり

血中濃度をさげたりもしてくれるそうです♪

 

低カロリーばかりを選んでいると、身体のバランスが悪くなってしまうため

鶏肉がぴったしとのことですよー!

 

少し意識してみようかな♪

 

 

ぱんな