【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

愛は行動!求めてばかりいたかもしれない!

f:id:soi_soooos88:20181213165505j:image

こんばんは!

本当に本格的に寒くなってきた!

毎回始めるのは寒くなってきたネタ。笑

 

今日はオードリーヘップバーンの言葉を伝えたい♪

以前も記事に書いた事があるのですが、やはり活躍した女性は

力強い言葉を残していますね(*^^)

 

愛は行動なのよ

言葉だけではだめなの

言葉だけですんだことなんて一度だってなかったわ

わたしたちには生まれたときから愛する力が備わっている

それでも筋肉と同じで

その力は鍛えなければ

衰えていってしまうの・・・・

 

 

愛は行動。

ふかい言葉ですね。

愛は行動って忘れがちです。

 

なんで分かってくれないのとか

相手に知らないうちに求めてしまっていることはないでしょうか。

 

私はありすぎてはっとしました!

愛は鍛えていかないと衰えるんですね。

 

言葉にするこを大事にして、行動でしめします♪

 

ぱんな