【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

頑張る自分へのご褒美にオススメ☆女性は嬉しいオールハンドエステのすすめ

こんにちは、ぱんなです😊😊

 

本日25日は待ちに待ったお給料日!!笑

皆さんはお給料を何に使っていますか?

 

贅沢に美味しいものを食べに行くのもいいですが、たまにはご自身の体のケアにお金を使うのはどうでしょうか?☺️

 

今日は私が通ってよかった

「OLIVE SPA(オリーブスパ)」についてご紹介します!

 

f:id:soi_soooos88:20191031231343j:image

 

皆さんはOLIVE SPA(オリーブスパ)はご存知ですか??

 

都内を中心に、大阪・名古屋・京都・福岡・香川で展開しているオイルスパのお店です✨

 

全身オールハンドのオイルマッサージは心も体も癒され、仕事の疲れも吹っ飛びます!

 

今日はOLIVE SPAのオススメポイントを3つあげたいと思います。

 

1.OLIVE SPAオリジナル技術

 

f:id:soi_soooos88:20191031231502j:image

 

OLIVE SPAのトリートメント技術は、バリニーズやロミロミ、指圧などの手法を取り入れたオリジナル。

セラピストによる施術前のカウンセリングにより、お客様もお気づきでない疲れや体調不良を把握した上で、人の手の温かさを伝えるオールハンドでの施術を行っています。

 

癒しの空間と音楽、そして温かいオールハンドの技術は受けた人にしかわからない癒しの体感がここにはあります。

 

2.料金がお手頃

 

f:id:soi_soooos88:20191031231533j:image

 

エステだと2〜3万はかかるところ

OLIVE SPAは60分12,000円(税抜き)で、とにかく安い!

しかも金額以上の技術なので、終わったあとのスッキリ感は体感した人にしかわかりません!

 

3.居心地の良い空間

 

f:id:soi_soooos88:20191031231308j:image

 

OLIVE SPAの部屋は、アジアンテイストをコンセプトにしており、お客様が喜ぶアメニティが充実しています。

施術後もゆっくりくつろげて癒されるので、仕事終わりに手ぶらで訪れても大丈夫なのが嬉しいです。

 

-----------

 

ほんのちょっとの贅沢な食事もいいですが、たまには普段がんばる自分へのご褒美にエステなどで癒されるのも最高の使い方だなと思います。

 

皆さんも、もし日頃の疲れを癒したいなどあれば、ぜひOLIVE SPAで疲れをとるのはいかがでしょうか。