【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

ぱんなのレインシューズの旅♪履きたい靴を探す!

f:id:soi_soooos88:20181109175657j:image

こんにちは(*^^)v

雨ですね。

 

雨の日は靴選びに困るーーー!

 

雨でもおしゃれにはける防水のパンプスってないのかな、なんていいながら

ネットサーフィン中。笑

 

ちょっとおしゃれな、雨の日にはけるレインブーツの旅に出てみようと思います。

■レインブーツ

やっぱり雨といって登場してくるのは、レインブーツ。レインブーツってかわいいんだけど、どうやってはいたらいいか分からないのがネック。笑

 

このレインブーツなら、フォーマルでもカジュアルにでも着こなせそう♪

store-modekaori.jp

 

ちょっとレインブーツのおしゃれな着こなしまで調べてみようかな。参考までにね。だって知りたいんだもん♪

 

 

調べてみたら

 

 

でも、みんな普通に着こなしている・・・!

わたしにもいけるかも♪

ud-dx.jp

 

ちょっとひがんじゃうけど、だってみんな足細い。笑

 

 

でもちょっとイメージ出来たからありがたい。1足買ってみようかなぁ・・・・!

 

 

 

雨とか雪とかに履いて楽しくなる靴がいいですよね。最近は色のついた靴をはくのが好き♪

 

 

そして、赤ばっかり。笑

 

 

性欲強めだねとか言われて、ちょっとショックだったけどその発言もどうなのよ。笑

 

 

 

■レインパンプス

みんな履いている靴。

あのテカテカしているやつって、レイン用だったんだね。

 

わたし結構疎いのか、なんだろうと思っていたんだけど。

 

 

レインパンプスとか販売されていないのかなって調べたら出てきた。 

 

 

なかったら発明しようかなとか・・・笑

 

 

アイディア力にはかなわない。笑

 

 

そして

これかわいいーー!!

item.rakuten.co.jp

 

 

楽天のURLになっちゃったけど、別に買ってほしいとかじゃないので、すいません。笑

 

 

この靴、ヒールにもなって雨の日に履けるなんて素敵。

 

 

たぶん買う。笑

 

 

赤って言いたいところだけど、ゴールドかな。

 

 

今日は、雨の靴の旅に出てみました(*^^)v

 

 

おしゃれは足元から♪実践してみよっと!

 

ぱんな