【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

自分の信念に生きる!

f:id:soi_soooos88:20181108102505j:image

おはようございます(*≧∀≦*)

ぱんなです✨

 

今日もいい日差しがのぞいてますね♪

でも外は肌寒いから、マフラーは必須です。笑

わたしは、ネッグウォーマーです⛄️

 

こんな日は、ちょっと漫画を読もうかな

なんて、1日1話読めるONE PIECEのアプリをペラペラと(≧∀≦)

 

おっと!!!

 

あ、ちなみにいいますと、大のONE PIECE好きです。でも専門家みたいには、詳しくないので、独りよがりのONE PIECE好きです。笑

 

語らせると長いので、いつもは封印してるんですけど、徒然なるままなのでね。

 

ふふっ

 

このシーン、

暑くないですか!!!

このセリフ!!!

 

世間でどう言われているかは知らんが、

おれは、おれの信念に後悔することは、何一つやっちゃいねェ。これからもそうだ!

 

f:id:soi_soooos88:20181108101909j:image

出展:ONE PIECE1巻

 

かっこいーーー!!

まさにこの生き方に惚れる。

 

世間でどう言われるかは、知らない!

たしかにそうですよね。

 

ほかの人がどんな噂、曲がった話をしていようと、自分の信念をもって生きることに価値があるなと(*≧∀≦*)

 

わたしもそんな生き方をしたいと

思う今日この頃。

 

ちょっと熱くなりましたね∩(*´×`*)∩

 

 

じつは、こんな、ぱんなです。笑

 

 

では、また。

 

今日もステキな1日になりそうです♪

 

 

ぱんな