【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

錦織圭の快挙★自分のためにやる!

f:id:soi_soooos88:20181112165620j:image

こんにちは(*´꒳`*)

ぱんなです!

 

今日は、なんと!

錦織圭選手がフェデラーに勝利🏅

f:id:soi_soooos88:20181112154336j:image

出展:http://ur2.link/Nqsx

 

かっこいー(*´꒳`*)

 

頑張っている姿や一心不乱な姿勢に

人は心が動かされますね。

 

錦織圭選手のステキな言葉を紹介しますね♪

 

こんなキツイことをして

ちゃんと身になっているんだろうかとか

疲れきっていたので少しネガティブな考えになっていたのかもしれません。

でもそんな考えは、すぐ吹き飛び、

僕は、自分のために全てやっているんだと

再確認しました。

錦織圭

 

全ては、自分のためにやっている!

 

どれだけ、そう思えるか!

とても大事だと思います(*´꒳`*)

 

わたしもへこんでしまうときはよくある。

 

でもそれを、今の自分の経験は、

絶対に先につながっていると思えるか!

 

いつも前向きに(*´꒳`*)

 

 

では、また♪

 

ぱんな