【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

ささくれにはハンドクリーム♪

f:id:soi_soooos88:20181130131352j:image

こんんちは!

ぱんなの毎日(*゚∀゚*)

 

最近は、美容に興味ありまくり♪

冬だから肌も乾燥しちゃう・・・!

女子の敵。でも冬が大好き。笑

 

最近、指にささくれができる。

 

いろいろ調べてみたら原因は、<乾燥>だそうですよ!

乾燥って言われちゃうと、、、あてはまりまくり、笑

 

ハンドクリーム塗らないとなぁ。

べたべたするからあんまし好きじゃないなと。笑

 

どんなハンドクリームをみんな使っているのかな。

調べてみよーーーと!!

 

男女ともに人気なのは、やはり、薬用メンソレータムのハンドクリーム♪

f:id:soi_soooos88:20181130130949j:image

 

たぶんみんな見たことあるんじゃないかな。

これ、私もよく使います(*゚∀゚*)

 

さらさら感がすごい!ベタベタベタしないから、すぐ濡れる!

 

 

また今年も買おうかな♪

 

 

いいのあったらどんどん紹介していきますね♪

 

 

ぱんな