【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

腱鞘炎になっちまったかもしれない!?

f:id:soi_soooos88:20181205150817j:image

こんにちは(*^^)vぱんなです♪

 

先日から手が痛い。

右の手首より先の指先が力がはいりにくいなとは思っていたんだけど。

 

今度は左手にきた。

 

もしかしたら・・・難病かも!?とよぎったけど、動かせないわけじゃなく。

でもちょっと怖くなって調べてみると・・・・・!

 

腱鞘炎

 

なにーーーーーー!

 

よく聞くけどよく分からない。笑

 

 

調べてみると、使い過ぎだって。

 

 

本当かどうかわからないけど、でも症状がそんな感じ。笑

 

違ったら笑えないけども・・・

 

 

これがまたとんでもなく病院嫌い。

薬だけほしいっていう輩なわけでして・・・・!

 

 

こうやって書いていること自体もNGらしい。

 

休ませろって書いてあるんだけども。

 

職場の労災とかで治療してくれないかなぁなんて言ってみる。笑

 

 

んん?!

女性ホルモンの低下もあるらしい・・・!

えーーーー!

 

 

ホルモン低下しているのかなぁ今。

枯れちゃうっていうもんね。

 

 

日常生活気をつけます。

 

 

今日は腱鞘炎のため。このへんで。笑

 

 

ぱんな