【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

美しい言葉と美しい点を探すこと♪

f:id:soi_soooos88:20181204165637j:image

こんにちは!

ぱんなは今日も、美を追求中。笑

 

最近は、というよりも、ずっとですが、格言が好きでして。

美をおいかけること、内面を磨くこと。笑

 

もはや何キャラなんだろうとも思いますが・・・

f:id:soi_soooos88:20181204165651j:image

今日は、美といえば!女性といえば!

オードリーヘップバーン

美しい唇であるためには、美しい言葉を使いなさい

美しい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい

 

なんと!

心にしみます。

美しい言葉と相手のいいところを探すこと。

 

大事なことですね。

 

わたしもつい言葉に出てくるのは、無理とかなんで?とか

ネガティブな言葉がつい出てきてしまいがちです。

 

意識していないとすぐに、ぽろっとこぼしてしまう。

 

確かに、かっこいい女性、素敵だなっと思う女性は

その姿かたにじみ出ているものが違う。

 

わたしもそんな素敵な女性になります。

 

きれいな言葉を意識していきます。

 

 

今日の気づき★

ベンツとバイクが衝突事故。

その記事は世の中には、一切なし。

世の中お金が全てまではいかないけれど

お金で自分を守ることができるのは確かだ。

一生償うこともお金があるからできることだろうと思う。

賛否両論あることも承知。一個人の意見だもの。

 

ぱんな