【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

炭水化物好きのあなた!おにぎりでダイエットできる!

 

f:id:soi_soooos88:20181205113008j:image

おはようございます♪

ぱんなです(*゚∀゚*)

 

今日はいつもダイエットがしたいなぁって思っている胸のうちを

行動にしてみようかなと思います。

 

?まずは、調べる。

調べまくる。ここから始まる。

 

ここで問題なのは、炭水化物を抜けないということ。笑

 

スイーツよりも炭水化物。

 

一応女子という、いや圧倒的女子!なんだけど

スイーツが苦手。タルトはいけるけど、チョコレートケーキとかは苦手。

 

でも痩せたいとかいうから困ったもんだ。

 

調べる第一弾!

やっぱり好きなものを食べて痩せる!!

 

おにぎりダイエット

 

ででーーーーん!

 

いや、だって炭水化物の象徴はおにぎりだから。

 

おにぎりは好き。

そして何よりコスパがいい!

 

 

調べてみると、時代の変化によって、現代人は栄養過多になりすぎているらしい。

おにぎりは、昔から食べられているものであり、これを朝昼晩食べ続ければ、余分な栄養をとらなくていいという考え。

 

やってみる価値はあると思う。

 

気になるのは、具材ね。

 

 

具材は

梅・おかか・昆布・かつお・ごま塩などはオッケー!

 

当然かカロリーの高いマヨネーズなどはNGらしいです。

 

 

かしこまりっこ。

 

今日からやってみる、おにぎりダイエット。

 

 

一緒にいかが。笑

 

 

ぱんな

 

参考文献

おにぎりダイエットの効果とは。しっかり食べてキッチリ痩せる! | 美肌の引き出し