【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

ささくれ第2弾★それにしてもささくれがすごい件

f:id:soi_soooos88:20181205122922j:image

こんにちは(*゚∀゚*)

本当に寒くなってきました。

今日は全然あったかいですけど・・・!

気温の変化に要注意ですよ。

 

さて、先日!

ささくれについて書いたのですが・・・

甘かった・・・・

 

ささくれでき放題です。

現在進行形。あーーーーーー!

 

女性の指、きれいだったら、お!ってなりませんか?

 

いやなりますよね。

 

絶対になる!私がなるから!

 

いやいいんですよ。ここから角度をつけて一緒によくなっていきましょう。笑

 

 

さて、今回は、さらに、ささくれの改善について書いたいこうと思います。

 

ええ。何度でも書きます。

 

だってささくれ出来ちゃったから。笑

 

うーーーん!

 

 

調べても調べても出てくるのは、保湿!!のみ!!!!

 

 

努力しろってことですね。ええ。

楽をしたらいかんと。まさにそのとおりですね。

 

 

ハンドクリームをしっかり塗ること!

 

タイミングとしては、

  • お風呂上がり
  • 作業の合間
  • 手を洗った後
  • 寝る前

 

などに塗ると効果的だとのこと。

 

分かっているんだけど習慣にならないが問題

 

 

つぎはめんどくさがりでもできる方法・・・・

いいえ。努力します。笑

 

 

ぱんな