【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

ココシャネルの生き様に魅了♪30代は生き様が顔にでる!

f:id:soi_soooos88:20181205120537j:image

出典:https://www.vogue.co.jp

こんにちは(*゚∀゚*)

今日は2度目まして。

 

今日もお送りするのは、女性の名言。

 

言葉には本当に力や魅力ああるなと感じる。

だって、心がほっこりするから。

 

今日は、ココシャネルの言葉から

 

ココ・シャネル

20歳の顔は自然から授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど50歳の顔には
あなたの価値がにじみ出る。

 

くぅ!しびれますね。

 

20代の顔は自然と授かったもの!

30代の顔は生き様!

 

生き様が顔に出る。

 

たしかにそう思います。

いろんな経験をつんで、今を努力し続けてきた人の顔は、何か溢れ出るものが

違うようなそんな気がします。

 

ココシャネルは、ファッションデザインのCHANELの創業者。

孤児院で過ごしていた過去を持ち、

それでも強く美しく生きる姿は今でも女性の象徴になっているとか♪

こちらのYouTubeもぜひ♪

Coco - Inside CHANEL - YouTube

 

 

さらにもうひとつステキな言葉をご紹介♪

目がその人の魂を映すものと認めるなら、

なぜ唇が心の代弁者だと認めないのかしら。

 

唇が心の代弁者!

いま話していることが思っていることであり、自分をつくる要素になる。

 

真に核心があって、深い言葉だなぁと感じる。

 

そんな内面からステキな女性になります(*゚∀゚*)

 

ぱんな