【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

レディガガの言葉!嘘つきからはじまる♪

f:id:soi_soooos88:20181211102352j:image

こんにちは〜!

ぱんなです(*゚∀゚*)

 

今日も素敵な言葉をお伝えしていきたいと思います♪

たくさん素敵な言葉にふれていると、自分の心も温かくなりますね!

 

今回は、レディ・ガガの言葉。

レディガガは、アメリカの歌手として有名になり、

数知れない経験から深い言葉を発信し続けていますね♪

今では、その奇抜なファッションや言動から多くのファンに支持されています♪

 

わたしは嘘つきよ。

そしていつだって、それを実現したくてうずうずしている。

わたしが思い描く夢。わたしがつく嘘。

傘でも帽子でも口紅の塗り方でも、何でも構わないわ。

だって結局それは現実になるの。

 

深い!

今描いている自分の夢は、まだ実現していないから嘘になる。

こうなります!という時点では、まだなっていないから嘘。

 

でもそんな自分になりたいと、思い描いて実行するから

それが現実になる!

 

わたしもなりたい自分はたくさんあります!

痩せたいとか、きれいになりたいとか、より健康でいたいとか・・・・

たくさん自分がまずどうなりたいかを考えて

言葉にして発信しいていきます!

 

 

ではまた!

 

ぱんな♪