【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

キャメロンディアス~人生は自分で責任をもつ!~

f:id:soi_soooos88:20181207165637j:image

 

こんばんは!ぱんなです♪

 

クリスマスの時期ですね。

そう、街にやたらカップルがあふれる。

駆け込みで付き合う人もいるはず。。。。!

冬は人恋しい季節ですからね♪

 

でも最近感じるのは、女性からぐいぐい行くひとが多いってこと♪

男性を待ってても来ないから、自分からいく!というね(*^^)

 

わたし的には素敵だなと思いますよ~!

 

今では女性でも、出世する事が増えている時代ですからね。

 

今日は女性といえば!この方!

キャメロン・ディアスさん♪(以下、敬称は略させてもらいますね♪)

 

f:id:soi_soooos88:20181207165649j:image

出典:https://www.gettyimages.co.jp

米国の女優として、数々の映画に出演♪

彼女の女優としての仕事はもちろんですが、私生活も充実している!

 

そんなキャメロンディアスの名言を紹介します!

 

自分の人生には自分で責任をもつべきだから

ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんてだめ

自分の将来は自分で切り開いていかないとね

-キャメロンディアス-

 

素敵な言葉ですね。

自分の人生には自分で責任をもつ!だから待つんじゃなくて自分で切り開いていく!

 

これが魅力あふれる女性のマインドでしょうか。

 

わたしも美は内側からというマインドを大事にしています。

 

内なる心を磨いて、魅力をつけていきます!

 

 

ぱんな