【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

ビートたけし★ドキドキしたい自分に♪

こんにちは!ぱんなです♪

もう12月。今日は雨なのでかなり寒くなってきました!

 

今日も素敵な言葉ともに始めていこうと思います♪

 

今回はビートたけしさんの言葉♪

 

ビートたけし

f:id:soi_soooos88:20181206131010j:image

出典:https://fashionmarketingjournal.com/2018/05/kitanoblue.html

オレはまだまだ変わっていくよ。

ドキドキしたいからね、自分に。

 

ビートたけしの言葉、素敵ですね。

まだまだ変わる!変化に強くなる!

 

それ以上に変化を楽しんでいる、その姿が素敵です。

 

 

私もまだまだ人生楽しみたい!

変化することに強くなること♪

そしてそのドキドキを自分で楽しむこと♪

 

 

自分にドキドキする!

そんな考え方で何事にもチャレンジしていこうと思います(*゚∀゚*)

 

 

ぱんな