【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

マヌカハニーとともに(o´罒`o)高価なはちみつ♪

f:id:soi_soooos88:20190109164946j:image

こんにちは!

久しぶりの投稿になってしまいました!

ぱんなです(*´ω`*)

 

 

最近、年始に友達が紹介してくれた

はちみつがおいしい…:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 

 

 

 

 

f:id:soi_soooos88:20190109164904j:image

これなんだけど

マヌカハニー:.* ♡

 

 

 

はちみつの中でも高級品とされているらしく

あんまりはちみつの食べ方がわからなかったんだけど、そのまま食べても普通においしい…!

 

 

感動しちゃいました!

 

 

マヌカハニーって

のどがやりきってるときに

はちみつ水にして飲むと

なんかいいかんじになる!

 

 

これは体感で感じたことなんだけど♪

 

 

 

もともとはちみつが体にいいとは

言われていたからね(*´ω`*)

 

 

 

とってもいいかんじになりました♪

 

 

 

パンに塗っても美味しそうなんだけど

結構高価だからもったいないと思っちゃう。

 

 

プレゼントにはおしゃれでよき!

 

 

 

また買ってみようかな♪

 

 

 

 

ぱんな