【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

人は本来自由だよなぁ♪大野くんの想いを尊重!

f:id:soi_soooos88:20190214105421j:image

こんにちは!

ぱんなです。

 

 

2月ももう早いもんで折り返し。

毎年思う。早くないかと。笑

 

 

最近はね、嵐が活動休止の発表があって

わりとショックでしたよー!

 

 

にわかのファンでも、激震なのに。

がちのファンには、もう信じたくない。笑

 

 

 

思うのは、当たり前なんてどこにも存在しないこと。嵐がずっといると思っていました。

 

 

嵐は圧倒的な国民的アイドルだと。

 

 

 

でもそんな彼らもいなくなるんだなと。

 

 

 

自分が当たり前に思うことほどこわいものはないなと改めて、日々、1日1日をどう過ごすかで本当に生き方が変わると思う。

 

 

体感。

 

 

そんな嵐さんの渦中の大野智のことばを今日はお送りしますね。

 

 

 

一番すきなのは、彼です。

 

 

 

大野くんの自由になりたい。

という思いの強さに、ファンも何も言えない。

 

 

自由がすきなことは見ててわかるから。

 

 

 

ファンはもはや、家族目線。笑

そんな大野くんのステキなことばを。

 

アイドルって言われたくないの。

タレントも嫌。芸能人も嫌だな。

ただの大野智でいいと思う。

ひとりの人間として見ていてほしい。

-大野智-

f:id:soi_soooos88:20190214100312j:image

出典:Profile(ARASHI) | Johnny's net

 

 

ひとりの人間としてみていてほしい。

 

 

思いが伝わることばですね。

 

 

属性でもない、背景も関係ない。

ひとりの人として、大野智としてみてほしい。

 

 

ずっと、嵐の大野くん、とか、

ジャニーズだから、とみられてきたんだろうなと。

 

 

そんな彼からの、ことばは

ささりますねー(*゚▽゚*)

 

 

自分も普段から人を属性でみていないか、背景で判断していないか、過去からみていないかと考えさせられることばです。

 

 

目の前の人を大事にする。

その人の今をみるようにしていきます!

 

 

では、このへんで。