【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

自分の物語を生きていこう!

f:id:soi_soooos88:20181205130548j:image

こんにちは(*゚∀゚*)

ぱんなです♪

 

今日はニュースを読んで感じたことをすらすら。

 

あおり運転のニュース。

私はあまりテレビをみないからラインニュースとかで情報が入ってくるんだけど

なかなか衝撃的なニュース。

 

家族4人で高速道路であおられ停車。

そこにトラックが突っ込んできて、死亡。

 

子ども2人は助かったけど、両親は死亡。

 

トラックの運転手は気づかなかったのだろうか。

ラクションは聞こえなかったのだろうか。

いろいろ考えても不思議な事件だけど、

何がおこるか分からない世の中。

 

 

どう考えても、残された子どもの傷が大きいなって。

じぶんの抱える悩みなんてちっぽけだなあなんて思うけど。

 

 

そう思うと、今何もなく生きれることが本当に幸せ。

 

 

最近、お世話になっている方にステキな言葉をいただきました♪

 

 

その人はその人の物語の中の主人公で

その人の物語を生きているんだよ

 

この言葉を頂いたときに、ハッとした!

 

自分の物語を生きればいんだなと!

 

だってその人からしたら私は脇役。

でもじぶんからしたら、その人や今周りで起きている事象は、全て自分を中心にしたら

脇役だし引き立て役にすぎないなと。

 

ちょっと深すぎて伝わるかわからないんだけど。笑

 

自分がどんな人生にしたいか!

自分がどんな物語にしたいかどうかだなって

改めて、考える機会になりました♪

 

すべては自分次第!

 

いまを全力でステキ女子にむかって生きていきます!

 

 

*ご冥福をお祈りいたします。生き残った2人にも強くいきてほしいな。