【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

食べたのは、おでん。

f:id:soi_soooos88:20190122195218j:image

こんにちは!

ぱんなです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いま、お腹が減っている。

お腹がなるーー!

 

でもいま食べたら

太るよなぁ、なんて

いつも思う。

 

 

食べちゃうところが、またね(๑˃̵ᴗ˂̵)へへ

 

 

空腹のときって何食べたらいいんだろう。

 

 

 

今日たべたのは、おでん。

 

 

 

 

おでんのカロリーでも調べてみるか。

 

 

 

おぉ!

おでんってカロリー低い(・∀・)

 

 

 

やったぁ!!!

 

 

 

大根すきだなぁ。

煮込むとおいしい。

 

 

 

大根のカロリーは、18キロカロリー

 

 

 

毎日、大根食べようかな。笑

 

 

 

中身のないブログ。

 

 

 

 

こんな毎日です(・∀・)

 

 

 

ぱんな