【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

12月1日は映画の日✨オススメの映画4作品!

こんにちは、ぱんなです✨

 

12月に突入です!!

あと1ヶ月で今年も終わりだなんて…

あっという間の1年になんだか気持ちが追いつかない今日この頃。

 

そんな12月1日は「映画の日」✨

映画でも見て現実世界を抜け出してみるのもいいですね☀️

 

今日は12月に観たいオススメ映画をひとまず4つまとめてみました✨

 

アナと雪の女王2

2019年11月22日公開

f:id:soi_soooos88:20191217015010j:image

 

第86回アカデミー賞で歌曲賞、長編アニメ映画賞を受賞した『アナと雪の女王』の続編。

映画は字幕派な私ですが、個人的に松たか子さんの歌声が聞きたいミーハーな私(笑)

 

https://www.cinematoday.jp/movie/T0023914

 

ジュマンジ/ネクスト・レベル

2019年12月13日公開

f:id:soi_soooos88:20191217014807j:image

 

約20年振りの続編となった『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』に続くアドベンチャーシリーズの第3弾。

とにかくアクションが凄くて、今回もどんなスリリングが楽しめるのか期待です!

 

https://www.cinematoday.jp/movie/T0024319

 

スター・ウォーズ スカイ・ウォーカーの夜明け

2019年12月20日公開

f:id:soi_soooos88:20191217014522j:image

1977年公開の第1作以来、世界の人々を魅了し続けている超大作シリーズの完結編。

公開前にある程度、前作を目に通して観ると本当に面白いので、今月は徹夜が続きそうな予感です(笑)

 

https://www.cinematoday.jp/movie/T0022446

 

④THE UPSIDE 最強のふたり

2019年12月20日公開

f:id:soi_soooos88:20191217014503j:image

 

フランス映画『最強のふたり』をハリウッドでリメイクしたドラマで、車椅子生活を送る白人の大富豪と介護人の黒人男性の絆を描く話です!

前回の「最強のふたり」がとても良かったので、そのリメイク版とのことでめちゃくちゃ楽しみな作品です✨

 

https://www.cinematoday.jp/movie/T0024578

 

 

まだまだ観たい映画がたくさんありすぎて、12月は金欠祭りになりそうな予感です。

 

個人的に気になるのは

・生理ちゃん(2019年11月8日公開)

・ライフ・イットセルフ 未来に続く物語(2019年11月22日公開)

ラスト・クリスマス(2019年12月6日公開)

 

が観たいなと思っています😊✨

 

映画は現実世界を抜け出して、五感で味わえるので大好きです!

12月は寒いので映画館へ足を運んで感性を磨こうと思います💕