【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

12/7はクリスマスツリーの日✨クリスマスツリーイルミネーションが見れる都内のオススメスポット3カ所

こんにちは、ぱんなです😊✨

 

12月といえばクリスマス🤶

本日12月7日はクリスマスツリーの日だそうです🎄✨

 

皆さんはもうお家にクリスマスツリーを飾りましたか??

私は一人暮らしなので、小さなミニツリーを飾って置いてあります☺️💕

 

今日はツリーの日ということで

私の行きたい都内のクリスマスツリースポットをピックアップしたいと思います!

 

恵比寿ガーデンプレイス ウインターイルミネーション2019/恵比寿

 

クリスマスといえば恵比寿!

毎年綺麗なツリーと、バカラシャンデリアを見に訪れるカップルが絶えないと聞いています✨

今年も近くでクリスマスマーケットをやっているそうなので、イルミネーションを見ながらクリスマスイベントを楽しむのもいいですね。

 

f:id:soi_soooos88:20191217062321j:image

 

写真参照

https://www.enjoytokyo.jp/phones/shopping/event/716750/

 

地図

恵比寿ガーデンプレイス
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目20−3
03-5424-1333
https://goo.gl/maps/ZLnacHSXa2gumoey6

 

②Tokyo Opera City Brilliant Christmas 2019/初台

 

新宿駅から都庁方面に歩いて10分ほどの場所、東京オペラシティの近くにある高さ12mの巨大メインツリー。

サンクンガーデン中央に設置された12mの巨大メインツリーにはファイバーとLEDを使用して光を灯しているそうです。

薄暗い所に光るツリーは幻想的で素敵です✨

 

f:id:soi_soooos88:20191217062448j:image

写真参照

https://www.enjoytokyo.jp/phones/shopping/event/707051/

 

地図

東京オペラシティ サンクンガーデン
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目20
https://goo.gl/maps/Wun1qkq2ZdD8rBVw7

 

③HIBIYA Magic Time Illumination/日比谷

 

東京ミッドナイトタウンの広場にある高さ約12メートルのメインツリー「スターライトツリー」は、宇宙空間を表現する仕掛けで登場し、音と光で華やかな演出があるそうです。

 

東京ミッドナイトの先にある日比谷公園でもクリスマスマーケットが開催されているので、合わせて楽しめるスポットになるのでオススメです✨

 

f:id:soi_soooos88:20191217063126j:image

 

写真参照

https://www.enjoytokyo.jp/phones/shopping/event/1539156/

 

地図

東京ミッドタウン
〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7−1
03-3475-3100
https://goo.gl/maps/ft4woinvSpbAs73W7

 

まだまだ都内には、クリスマスイベントやクリスマスツリーのイルミネーションがたくさんあります🎄

 

先日行った押上にあるソラマチの天井から吊るされたクリスマスツリーも圧巻でした✨

 

せっかくのクリスマスシーズン✨

 

色々なクリスマスイベントに足を運んで、季節を楽しめるといいですよね。