【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

つくねは女性に優しい。。

こんにちは!

今日は、つくねを食べました❀.(*´◡`*)❀.

なんだかつくねってかわいいですよね♪笑

f:id:soi_soooos88:20181220163337j:image

つくねは他の焼き鳥の部位よりもカロリーが低いと女性から

人気だそうです(*゚∀゚*)

 

つくねのカロリーと考えたことなかった!

カロリーが低いのにおいしいってかなりいいじゃないですか♪

 

あとは新陳代謝を高めてくれたり、ビタミンが豊富だったり

腹持ちがよかったり♪笑

 

素敵なことばかりーー(*゚∀゚*)

 

と思っていたら、タレと月見つくねは味付けが濃くなっており、

塩分やカロリーが高いそうですよ・・・・

 

食べたのがっつり、つくね!!!笑

 

 

おいしくいただきました♪

 

詳しくは、

つくねのカロリーは低い?高い?ダイエット中の太らない食べ方|CALORI [カロリ]

ぱんな