【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

クリスマスに行く場所に悩んでる方!ドリームアートワールドでディズニーの世界観を知ろう!

こんにちは、ぱんなです😊✨

 

もうすぐクリスマス🎄

皆さんはもう予定は埋まっていますか?

 

この時期は色々なイベントがあるので、どこへ行けばいいか迷ってしまいますよね✨

 

私の今年のクリスマスはこちらのイベントに行ってきます😊✨

 

ドリーム・アート・ワールド

 

f:id:soi_soooos88:20191219170734j:image

ドリーム・アート・ワールド公式HPより

https://artvivant-dreamart.net

 

"物語にはないもう1つのディズニー が東京都にやってくる。'"

 


ドリームアートワールドでは、ディズニーより“ディズニーの世界“を描くことを許された、数少ない公認アーティストの作品を特別に展示するイベントで東京は12/25〜12/29の4日間限定で行われるイベントです。

 

ディズニー好きはもちろん、絵画や絵の世界観が好きな方にはとてもオススメのクリスマススポットです。

 

f:id:soi_soooos88:20191220012430j:image

 

今日は毎年、期間限定で行われるドリームアートワールドのオススメポイントを3つご紹介したいと思います✨

 

①選べるWeb予約特典

 

f:id:soi_soooos88:20191220012834j:image

 

Webで予約すると必ず特典がありますが、

今年は

「ディズニーオリジナル缶バッチセット」

もしくは

「ディズニーオリジナル絵画」

 

のどちらか選べます😊✨

どちらも手の込んだイラストとなっているので購入するとき迷ってしまいます。

ちなみに私は缶バッチをゲットしました!

 

②ここでしか味わえない世界観

 

f:id:soi_soooos88:20191220013201j:image

 

公認アーティストによるディズニーアート。

「物語にはないもうひとつのディズニー」

というテーマがあり、キャラクターと情景を同化させた新しい世界観となっています。

新鮮なキャラクターたちの情景を見ることができるのは、ここでしかないかもしれないです。

 

③変わらない想い

 

f:id:soi_soooos88:20191227161943j:image

 

1982年にこの世に生を受けたミッキーマウス

ディズニーは世界屈指の才能をもつアーティストたちによって、歴史を紡いできたといっても過言ではありません。

 

アーティストが託したいディズニーの想い。

長年受け継がれ変わらないその「想い」が詰まった作品展がここにあります。

 

たくさんの人に感動を

 

f:id:soi_soooos88:20191227162200j:image

 

世界中で愛されているディズニー。

その想いを絵を通して新しい世界観を感じることが出来るのは嬉しいですよね。

 

たくさんのキャラクターたちの情景が描かれる展示会。

 

まだクリスマスの予定が決まっていない方は、この機会にぜひ、このような展示会に足を運んでみてはどうでしょうか。