【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

豪華にアフタヌーンティー

こんにちは

 

ぱんなです✨

 

平成も本日で終わり。

 

明日からは令和。

 

みなさんはどんな平成時代を過ごしてきましたか?

 

スポーツに力を入れて努力してきた人

 

資格を手にする、いい学校に入るために勉強頑張ってきた人

 

思い出したくない思い出がある人もいると思いますが、

 

どうせならいい思い出を残していきたいものです。

 

そう思っている今日この頃、

 

日々の頑張りに、自分へご褒美をということで、

 

友人と豪華にアフタヌーンティを楽しんできました🍰

 

新宿で待ち合わせ

 

天気はあいにくの曇り空でしたが、気持ちはルンルン♪

 

友人は夜勤明けだけどパワフル

 

さすがのゴールデンウィーク

ごこも混んでいます。

事前に予約をしないで行ったことは次回への反省点です😅

 

ヒルトン、ハイヤット、京王プラザ等々、名だたるお店へ電話で空いているかを確認すると、

 

「満席の嵐」

 

しかし、小田急サウスコートに電話すると1時間ほどで入れるとのことだったので

 

そこでお話ししながら待つことにしました。

 

待ってよかった!豪華なアフタヌーンティー

 

見事な3段スタイル!

 

 

 

スコーンは、桜の香りを楽しめそのままでも十分美味しいですが、

 

アプリコットとストロベリーのジャム、クロテッドクリームをつけて食べると、さらに美味しさが増しました。

 

その他にも桜エビのキッシュ、グリーンピースのムース、焼き菓子、ケーキなど13種類!

 

個人的には、天然酵母パンのロブスターと蟹のサンドイッチが落ち押しです!

ランチメニューでもあるようで、また食べたいと思えた一品です。

 

スイーツじゃないのかい!?

 

と突っ込みたくなる人もいるかもしれませんが(笑)

 

ドリンクを飲みながらもありますが、意外とお腹いっぱいになりました。

 

ドリンクは飲み放題で、コーヒーや紅茶、フレーバーティーなど、沢山種類がありました。

 

飲み物の個人的なTOP1は、

 

アイリッシュモルト

 

何といっても香りが最高でした😊

 

ウイスキーといってもお酒の匂いではなく甘い香りです。

 

アイリッシュモルトで作るロイヤルミルクティは、一度飲んだらやみつきになるらしいですよ!

 

今回はストレートで飲んだので、今度はミルクティにして飲んでみたいな。

 

紅茶好きの友人にプレゼントとして贈っても喜ばれるかな!

 

いつでも、お金を気にせずにこんな優雅なアフタヌーンティーを楽しめるようになりたいなと思える時間を過ごしました。

 

平成最後は優雅に!豪華に!美味しいものを食べて願望を磨く素敵な時間になりました。

 

みなさんもぜひ行ってきてください。きっとセレブ気分になれるばずです。

 

ぱんなでした