【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

占い好きな人は注目!いま話題の「しいたけ占い」の魅力3つ☆

んにちは、ぱんなです😊✨

 

皆さんは占いって信じますか?

私は最近「しいたけ占い」というものにハマっています!

 

f:id:soi_soooos88:20191229072644p:image

 

雑誌Vogue girlに掲載中の大人気占い師、しいたけさんによる週刊占い✨

毎週月曜更新で、12星座別にその週の運勢をオーラカラーと共に診断してくれます!

可愛いすぎる!!当たりすぎる!!と噂のしいたけキャラが解説する占いです☀️

 

しいたけ占いトップページ】

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/

 

占い師しいたけとは何者!?

 

f:id:soi_soooos88:20191227210812p:image

占い師しいたけさんは早稲田大学大学院政治学研究科修了をしたおそらく男性!

哲学を研究するかたわらで占いを学問として勉強し、占い師へ。

「しいたけ」という名前の由来は唯一苦手な食べ物がしいたけであり、それを克服したかったからだそうです!

 

しいたけ占いの魅力とは??

 

雑誌掲載から始まり口コミでみるみる広がり今や人気の占いとなったしいたけ占い

その人を引きつける魅力とはなんなのでしょうか。3つに分けて分析してみました!

 

①驚くほど当たる占い内容

f:id:soi_soooos88:20191229094152j:image

 

しいたけ占いは驚くほどとにかく的確!

自分の性格を知っているのではないかというほど分析がすごく、そこからの解析がすごい!

月ごとの占いもあるので、毎月占いの中身を意識して行動すればいいことがあるかもしれません!

 

②心に響く言葉で前進できる

f:id:soi_soooos88:20191229094641j:image

落ち込んだとき、失敗したときなどにこの占いを読むと胸に染みる言葉がたくさんあります。

 

占いに書いてあることを全部やれとは言わないですが、心掛けていくだけで気持ちがハッピーになれるのがすごいところです!

 

③読み手に寄り添う新しい哲学系の占い

f:id:soi_soooos88:20191229101146j:image

 

しいたけ占いは神秘系でもなく、かといってふつう系でもない、哲学系の占いです。

なぜ生きるのか、愛とは何なのかなど、生きていくうえでぶち当たる問題の本質を突き詰めようという視線があるのだと思います。

心理学にも近い感覚ですが、読み手の深層心理にやさしく迫っていくので、聞いていて心に染みるのではないでしょうか。

 

f:id:soi_soooos88:20191229101610j:image

 

しいたけ占いは人の心に寄り添い、一緒によくなろうとする問いかけ系の占いなので、読んでいて心が温かくなります。

 

占いを信じる信じないはご自身の判断になりますが、占い内容を参考に過ごされると、もしかしたらいいことがあるかもしれません。

 

ぜひ一度やってみるのもいいかと思います。