【ぱんなのキラ女子研究メモ】

はじめまして!東京在住のぱんなと申します。毎日、キラキラ女子になるためにはどうしたらいいか、を考え続けている毎日です。笑 とにかく食べることが大好き。でも、スマートなキラ女になりたい…!もう毎日、研究中です。内容は美容・健康・身体づくり・ダイエット・グルメなどなど♪ モットーは、美は内面から♪そんなぱんなが意識していることを発信していきます♡♡

なぜこんなにファンがいるのか自己分析!嵐が素晴らしい3つの理由!

こんにちは、ぱんなです😊✨

 

先日、嵐の二宮和也さんが結婚しましたね💒

今日は結婚発表後の会見ニュースで話題が溢れていました。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/news.mynavi.jp/article/20191216-940020:amp/

参照:マイナビニュースより

 

嵐はデビュー当時から知っていて、音楽やテレビでいつも目にしていた身近な芸能人でした!

 

f:id:soi_soooos88:20191217005326j:image

https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=10

写真:Johnny's netより

 

改めて今回の会見を見て嵐は素敵だなと思うところはファンへの丁寧な対応と配慮✨

 

ファンとしては

「なんでこのタイミングで結婚発表したの?」

「なんでこの人と結婚したの?」

など色々な思いがあると思います。

 

その気持ちを汲みながら、丁寧に対応する二宮さんを見て本当に心からファンを大切にしていることが伝わりました。

 

f:id:soi_soooos88:20191217005941j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/music/news/359620

写真:音楽ナタリーより

 

なぜ嵐はこんなにもファンがいるのか!

本日はその理由を自己分析でまとめてみました!!

 

①メンバー全員が謙虚で感謝の気持ちで溢れている

 

2020年の解散の発表があった時も、ファンへの丁寧な対応や誠実さ、そしてそこからの彼らの行動すべてが本当に感謝で溢れていて、本当に素晴らしい人達だなという印象を受けました。

 

②メンバー同士、仲が良い

 

互いを認め合い、それぞれの長所で仕事をしている印象があります!

1人でなく5人で「嵐」

個々のファン以上に「嵐ファン」が多いのはそれがたくさんの人に伝わっているからではないでしょうか。

 

③責任感

 

これだけ影響があるグループですから、ほんの少しの行動一つで経済も動くのではないかくらいの影響力を持っています。

それを理解した上で、責任ある行動をそれぞれがとられているから今の嵐がいるのではないでしょうか。

 

f:id:soi_soooos88:20191217011646j:image

https://www.oricon.co.jp/news/2138862/photo/2/

写真:オリコンニュースより

 

結論!!!

嵐全員が仲良く、みんなそれぞれ個性があって、それを認め合い感謝の気持ちで溢れているグループだから、ファンクラブ会員数が

200万人もいるのではないでしょうか!

 

ファンクラブに入ってないけど好きという人も合わせたらもっとすごい数になりそう(笑)

 

でもそれだけ影響力があることは本当に素晴らしいですよね。

私もこれからもずっと嵐を応援し続けていきます。

 

二宮和也さん、改めてご結婚おめでとうございます😊✨